美里ルート終わりました。
以下、ネタバレを含みます
美里ルートは6月下旬の選択肢でエンドが変化しました。
まずは普通に進めてみる。
シナリオは・・、話がぶっ飛びすぎている感は否めません。
ヤクザの家にカチコミって・・ね。
バラさんもなんか凄かったですし・・・。
恐らくは表の正ヒロインであろう彼女ではありますが・・・
一番初めに攻略したらこの作品のイメージがガラっと変わってしまうような気が。
キャラとしては好きな方なのでやりましたが、美里が好きじゃないorコンプ目的でなければお勧め!というほどのルートではないかも。
基準が君のぞとなっている裕の意見ですので当てにならないかも知れませんが・・・。
さて、次は分岐ルート。
6月28日の行き先選択を間違えると入ってしまいますね。
普通のルートでは解決される美里の家の問題を先送りに、というか解決できていない、やはりバッドと思われるルートです。
終了後にチロルにまで馬鹿にされる始末。
CGや回想の回収目的でなければ別に見なくてもいいかな。